konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

猫も情緒不安定?

前回からずいぶんご無沙汰です



1ヶ月前のお留守番失敗から

こなつは情緒不安定気味

少しでも部屋に置いて出ようものなら

『ニャーオーン』と大声で鳴きます

いやあれはもう叫んでます


家に帰るとたぶん一人になると寝てないのではないかと思うほど

側に来て眠ります


1日ウチにいると1日ソバで眠ってます


恐い寝顔も慣れてきました

息子に枕にされても起きません

くっついていると安心するのかな


頭を顔に押し付けくるので頭突きされます


やはりこなつも寂しいですよね


私も子供たちの夏休みがとっくに終わって

お昼ご飯一人で食べてもつまらないし


こなつがいてくれるから寂しくないですもん

出来るだけソバにいようと思います


ただもう少し落ち着いてくれないと

トイレもお風呂もついてきますし

部屋を移動するとダッシュで付いてくるので

ドアに挟まないか気を付けないとです