konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

何がしたいのか?

ウチの娘が梅雨の大雨のせいか受験生のストレスなのか変なんです

もともと愉しい娘なんですけどね


棒付アイスを食べていてガサゴソしてるとおもったら

↓ママ〰見てみて

『わーすごーいよかったねー』←棒読みで



↓ママ〰裏にはこんなの書いてたよ!




『…💧』


冷凍庫に手をかける娘


『不正を働いてませんか』と声をかけてみました


アイスを諦めた娘は



↓箱に入って遊んでいるこなつ


そこに近づく黒い影👤!


↓こなつはビックリして箱の外にジャーンプ



↓こなつー一緒に入ろう〰と誘っていると



↓バチが当たりました


何がしたかったのかい(>_<)💦

娘よ

アイスじゃなくてバチが当たったね


数時間後

明日のお弁当の仕込みをしようと冷蔵庫を開けると


どこまでも愉しい娘です