konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

師走その二

忙しい最中ですが

私の誕生日でした

もう年齢も公表したくない年ですが(笑)

誕生日は嬉しいものですよね


ただバタバタしている時なので忘れられがち

なのですが

今年はなぜか皆忘れずにお祝いしてくれました

中でも子どもたちからお祝いしてもらえて

幼稚園の母の日に『お母さんいつもありがとう』の手紙をもらって以来(間空き過ぎ)不覚にも胸がつまって泣きそうになっちゃいました


私が年を取ったのか子供が成長したのか

どっちもかな

色んなプレゼントの中にはこんなものも入ってました

誰のチョイスだろう(´∩ω∩`)♡