konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

あー師も走る師走

こなつはとっても元気にしてます

昨日久々にブログ更新しようとカキカキしてましたら

途中でフリーズ

心が折れてしまいました




気を取り直して


クリスマスもふっ飛ばしてお正月の門松の準備に取り掛かっておりました


並べて見るとどーしても



こう見えてしまう


バイトの息子と『この子はお口が♥だねー』なんて午前中は笑いも出ておりましたが

夕方には『…』


まあまあ天気も良い日だったので

こなつも外に出て探検してました


夜はお風呂に入って

ふっかふかピカピカ

そしてうちにはないので

母屋のコタツへほおりこんでました


寝る時間になっても出てきません

脱水になったら大変なので引っ張りだしてもらったら恨めしそうに見られちゃいました