konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ごはん食べたっけー

こなつに食欲の冬がやって来ました

食べても食べても

『ごはん たべます』


      こなつもう食べたよねー


『ごはん下さい』


       デブ猫になるよ〜


『くれるまで動きません!』


いやいや退いてくれなきゃ ママのご飯が作れませんから


『ごはん♪ごはん♪』


すごい食欲なので色々釣れます

他の部屋にいてもご飯の袋をフリフリしたらダッシュでくるし


今朝はパパが扉を開けたスキに外に出ちゃってパパ気が付かず( ̄。 ̄


リビングでテレビ見てたらガレージから『ニャーオニャーオ』ってこなつの声が


パパったら『外にこなつによく似た猫がいるよー』ってこなつやん(-_-#)


パパがお迎えに行くとドンドン外へ

そこで

ご飯の袋をフリフリすると


パパを置いてスタスタ帰ってきました

こなつの食欲に助けられました


そしてヤッパリ『ごはん下さい』


ちょうと1年前のこなつ

あんまり変わってないかな