konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

寒くなりました

すみません

ママがサボってました


はい

こなつはいつも元気ですね

お天気がクルクルかわるので

雨降る前には走り回って教えてくれますね


あっこなつそんな事気になるんですね〜

そんな寂しい事言わないで


そうだねー寒暖の差が大きくなって

紅葉もドンドン進んできたね


なのでパパに連れて行ってもらったよ


とっても綺麗だったので写真撮るの忘れて

帰りに駐車場から焦って撮りました(^_^;)



ウチのモミジも色づいて

こんな感じ


こなつもお散歩行こうね

おーいこなつー




って(-_-)zzz寝てるやん


ママも眠いわ