konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

危なかった

雨が上がってお掃除日和🎵

窓を開けて

マットを干して

床のワックスがそろそろ限界なので

掃除機をかけてモップで水拭き

乾かして

ワックスがけしました


ワックスが乾くまでお風呂の掃除をします

梅雨に入る前にカビ退治

燻煙剤が良い仕事してくれてるので

角の気になるところに薬剤を吹き掛けるだけ



待ってる間にトイレの掃除


このまま手を広げすぎると終わらなくなる‼


ワックス乾いたかしら



あっ



床に梅マーク‼



この梅マークでしょうね


油断しました💧


そしてタイトルの『危なかった』は


窓を開けた掃除というところ

もちろん網戸は閉めているつもりでした!


掃除がおわってふと見ると網戸開いてる!


こなつこなつこなつー


探しに行く前にデッキに確かめに行くと

お昼寝してました


良かったー🎵


リビングとお風呂とトイレの掃除も無事に終わりました


腰がいたーい