konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

現行犯こなつ

気温が上がってきたので網戸の出番です

毎年2回は洗っているんですが

取れない汚れは見ないフリ

していましたが


それも限界

お友だちの家具屋の奥さまからレクチャーを受けまして

『張り替えを請け負ってもいいけど慣れたら簡単だから』と

『張り替えするの私だから仕事増やさないで』とも言うので

やってみました



コツはピンと張らないという事でした

フレームが引っ張られて歪んでしまうらしいです


どーにか張り替えることが出来ました


が!!!!!!



穴が‼


原因は



はい!現行犯



悪いことしたと思ってないやろ


再び張り替えなの??!!





指でチョイチョイと寄せてみたら

なんとかなりそう🎵



良かったぁ