konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

暑かったり寒かったり 春だねー

鼻水が止まりません

こんなにひどいのは何年ぶりだろう


鼻炎の薬を飲むとたちまち深い眠りに陥る

医者も薬剤師もほとんどの人は眠気も来ませんって言うけどクラクラする


市販薬では鼻水が止まりません


ゴミ袋の中で生活したい←新品のね



コナツハ ソンナノ 絶対イヤ

外デ遊ビタイ


ママ散歩ニ行キマショウ



いやいや無理だから

今日は特に無理だから


たまに自主散歩に行ってしまうこなつです

もちろんすぐに帰ってきます



春は見たことない猫さまたちが庭にやってくるので安心は出来ません


今朝も裏口にお隣の猫さまの姿がありました


猛烈に威嚇するこなつを横目にウロウロして帰っていきました


昨日までは寒かったからね

天気も良く気温も上がってきたから

猫さまたち大集合


男猫さまの格闘乱闘の声が聞こえて来ます


春だねー