konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ひまー

時間をもて余して

ゴロゴロしていたら体があちこち痛くなってきたので

横になってるのも限界だなーと思いとりあえず

座ってみたけどやる事がないと横になりたくなる

悪循環やん


息子が週末自室で要らないものを段ボール箱に投げ込みしていたので


ふと見ると折り紙が!

大量の折り紙が入ってる


やはり鶴だよねー


とりあえず千羽めざして折ってみるかと

思ったけど

400羽折ったら飽きてきたので


何か違うもの折りたいなーと浮気心が



何やら折り紙で花束を作るのが海外で流行っているのか過去の事なのか


しかし立体なのは楽しいけど

場所をとるなー




チャント オ片付ケ シテヨネ!


わかってるよー


こなつを箱に詰めようかな



何シヨウト 思ッテルノ?

コナツハ コンナニ 小サイヨ‼



決して小さくはないけど

こなつに変なことはしないよー♪

たぶんクククククッ




んーっ流石に場所を取るので止めておこう



これなら平面立体だから壁に突き刺しとくかな😃


モット 何カニ 利用デキソウナ物ハ

作レナイノ?


うっ‼だよねー

そうだよねぇそんなにスキル高くないのよ


いいのいいの

パパがね『俺が死んだら棺桶に入れて飾ってくれ』と言ったから

取っておくよ(笑)


ただし、後50年は生きるらしいけど(爆笑)