konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

やったことある?あるある!

さっきまでお風呂に入ってました

洗顔して洗髪しようとポンプを押して

シャンプー🎵もみもみしていると


あれ?私今何のポンプを押した?


いつもと場所はかわってない


だけど違和感


あっ!ボディソープやん⤵


頭皮も皮膚だし!まあいっか!


洗い心地は悪くない♪


が!すすぐとギシギシ‼お薦めできません


そのあとシャンプーするといい気持ち

やはり違いますなー


きっと明日の髪は輝いてるはず



チョット!何ヤッテンノ

コナツノ シャンプーハ マチガエナイデヨ!


大丈夫だよーこなつのは

パパが洗うから



3日間いつも以上に忙しくしてたから

こんなミスしたのよー

もう大丈夫



イツモハ オ気楽生活ダモンネ!


うるさいよ!こなつに言われたくない



少し前に仕事に行く準備をしようと洗顔していたらヒリヒリピリピリ

その時は歯みがき粉でした(笑)


良くあることだよ!




コナツ パパニツイテイク!