konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

春です

桜🎵これはさくらんぼが出来る種類なので

ソメイヨシノより早く咲きます

今年もたくさん食べられますように



こなつも冬眠から春眠へ

寝てばかりなのは変わりませんが(笑)


娘が卒業式を無事に終えて

自動車の免許も取得

入学式まで毎日遊び回って

頭のなかまで『春』です


『ガンバッテキタンダカラ オオメニ ミテアゲナヨー』


進学先の学費が多額なので‼

1人暮らしをせず自宅から通学

アルバイトも決めてきました


わかってるんですけど

娘なりに考えて大人になっているんだって


子供の成長についていけなくて

余計な心配ばかりしてしまい

とうとう気持ちが疲れてしまいました


『ダイジョウブダヨ』


1人家で悶々としていると

膝の上に無理やり登って丸まるこなつ

気持ちに寄り添ってくれる

身体は小さいけど

ありがたい存在です


娘の成長に新しい関わりも発見

駐車が下手

なので主人と二人で練習🎵

仲良し父娘ですが二人の時間が少なくなっていたので嬉しい

ただパパ厳しい‼


アルバイトから帰って来て

ベッドでゴロゴロしていた私のところへ来て

隣に寝てお仕事の内容をおしゃべりする娘

初めてのアルバイトで緊張したのかしら🎵


こうやって親子の関わりかたが少しずつ変わっていくのかなー

寂しくもあり楽しみでもあり🌸