konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

なんだか申し訳ない

洗濯機無事にきましたーぁ

まだまだ前のが動くからもったいないなぁと思っていたけど

やっぱり新しいのは静か♪

そして容量が少し多くなったので分けようか一度で洗おうか悩まなくて済む


今まで頑張ってくれた洗濯機を外して出して新しい洗濯機を設置ついでに何やら安全装置なるものをサービスしてくださいました

給水の時の『もしも』に助けてくれるらしいですが20年そんな『もしも』にあったことはありませんけど(笑)


『ご迷惑をおかけしてすみませんでした』なんて言われると

いえいえこちらこそ寒い中お世話になりました

たぶん急に配達設置をすることになったでしょうにありがとうございました


でその日の夕方から発熱39度

しっかり息子のインフルエンザもらってしまいました

で本日復活!まだダルさと頭痛はしますが

最盛期の時に比べればもう大丈夫です


熱と寒気と全身の痛みと戦っている時に

『俺もインフルエンザにかかって寝てたい』と呟いた主人

『一日休みてー』

と呟いた主人

うつしてあげられほどなーんにもしてないやん‼

これでインフルエンザになったらよその人からやでっ

それなのに

『俺がインフルエンザになったら看病してなー』

はいはい

やってくれた分やらせていただきますよ

いやいやそんなん言ったら怒られるよね

ソーデスヨ パパ シンパイシテマシタヨ


ほんと?


ハイ


こなつ聞いたの?



シンジルカ シンジナイカハ ママシダイデス