konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

こなつも元気に年を越しました

年末年始お留守番が多かったので

拗ね気味です


近くのモールが大改装したので

散歩がてらフラフラ行ってみたら


こんな美味しそうなショーケースが

『うわー♪かわいい🎀』と張り付くと

ワンちゃん用

ガックリ⤵⤵


そう言えばこのエリアペット用品だわ


LINEで娘に画像を送ったら

『私もみたー♪そして犬用よって言われたっ』と

親子で食いしん坊と気づかされました(笑)


こなつにもちょっとお高いご飯を買って

写メとる前にペロリンとなくなりました

撮り忘れただけです(-_-;)


本年もよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。