konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

もう冬ですね

少し前に

紅葉を見に行ったのに

今日の寒さは❗なんでしょうか

関東では『雪』らしいですが九州も寒いです

さすがに雪は降ってないですが


ココのところ毎日息子の送り迎えで

朝から外に出てるんですが今朝はためらいました‼


しかし!学校には行かなければ!

息子足の指を骨折してまして

自転車に乗れないって甘えたことを言うんです

『乗ってみなよー♪』って言ってたら

『無理です』って

まぁ通院もしなきゃなので車で送り迎えの毎日です


帰宅後のお楽しみは

こなつが足の上にのって来て

ぐーすかぴー

暖かぁいご褒美です

重い‼


夏の暑さは平気だったこなつも

寒いのは苦手


すぐにくっついて来ます

もう冬ですね