konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

代わってー

明日から三連休とかテレビで言ってるけど

何の事?

明日明後日は祭り🎵旦那と息子が出るので準備して送り出して見に行って深夜の洗濯が待ってる

三日目は法事

同居嫁なので掃除と準備で逃げたいけど

やるしかない‼

アレヤコレヤ手配済みだけど抜けがありそうで不安な日々

今思えばそりゃ目も回るわ


そして台風接近のおまけ付き


忙しさに忘れてしまうところでしたが

今日は午後から息子の学校へ

説明会に行かなきゃ!だった(←昨日の息子に言われるまで完璧に忘れてたけどヘヘッ)

体育館にはエアコン付いてないので暑さで話は半分くらいしか耳に入ってこなかった

けど先生は変わるけど同じ話が出てきたので

理解はできました


昨夜こなつがトイレの砂を床にぜーんぶこぼしてしまいました‼数分前にシート交換したのに‼掃除機を出すには皆に迷惑かと思って

深夜に床磨き(;´д`)


それなのに朝のこなつは

デッキのイスでのんびりお休み


ちょっと反省してるの?

毛繕いなんて始めちゃって

おおっピンク三点セット

肉球🐾➕鼻の頭➕舌👅🎵


洗濯物を干して次に見に行ったら

向きが変わってるだけでのんびりしてました


代わってー代わってくれー(/≧◇≦\)