konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

家で一番安全なところは

また揺れ揺れの日がやって来ました

こなつも走り回って

揺れがくるよって教えてくれます



そして

猛暑から一転大雨

こなつ走り回って

大雨ふるよーって教えてくれます



続いて台風が来るので

隠れる場所を求めてアチラコチラ

棚の上の蹴散らしてます


忙しい💨


やっとひとつの箱に納まって寝たかと思ったら

娘がやって来きて✨キラリーン✨

『お姉ちゃんのソバが一番安全』らしく

棚から急いで降りて

部屋について行きました


だーいすきな人のソバが一番安心🎵


だけどお姉ちゃんお出掛けしちゃうんだけどね(笑)


早く帰ってくるといーねー


先日エアコン増設の為電気工事をするのに天井裏に入った主人が『柱が繋ぎ目からネジレテル』なんて言ってました

『一本くらいどーってことないよねー』と聞いたら

『屋根落ちる』( ̄□||||!!

地震の影響なのかな(|| ゜Д゜)

ジワリジワリねじれてたのかな

大工さんに補強してもらいました


台風も来るのに『どうか無事に過ぎますように』(-人-;)


夕方空が真っ赤になって不気味だった

10分後くらいして真っ暗になって((( ;゚Д゚)))

何かの前兆かしら

当然こなつは(・д・ = ・д・)キョロキョロ



今は落ち着いて寝てまーす