konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

皆居ると嬉しいね

今日は珍しく家族みんな在宅だったので

こなつも安心してのーんびり


行き倒れみたい(笑)



24時間テレビを見ていて泣きつかれたので

少しクールダウンしようと

『着信あり』を見ていたら(懐かしい~)

よけいに疲れました


『ママうるさい💢』とこなつも迷惑そうでした



娘が自室の掃除が終わってアイスを食べに来たスキに

こなつはキレイになった部屋に先回り

一番良い場所で熟睡です


明日は娘の部屋に電気屋さんが工事に来るのでこなつは立ち入り禁止になります


今のうちに満喫してよーね



しっかり睡眠をとってから

続いて息子の部屋に移動して

男子臭なのか空手の防具の臭いなのか

けっして入りたくない部屋にこなつは入っていきます(ママは遠慮しとくわー)


色々チェックして短めに退散(笑)


明日からまた学校行っちゃうから

寂しいかな😄💦


そう言えば娘の学校はずっと2学期制だったのに今年から3学期制になったとかで秋休みが廃止されました

秋休み楽しみにしてたのに!!(←娘以上に残念がる親です)



夏の終わりに韓国冷麺食べました~

チョイ辛で酸味も程よく美味しかった


娘は石焼きチーズカレー(笑)

なぜ?韓国料理店で?

よくわからん娘ですが😄💦

石焼きと言ったらビビンバ🎵だと思いますよね?お店の人も『エッ?カレー?』と聞き返してました。

食べてしまっても熱々の器✨スバラシイ