konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

お洒落しない女 こなつ


赤いリボン🎀も似合うかなーと思って

娘が小学生の時に1度だけ使ったシュシュをこなつに付けてみました


結果↓


ちょっとママ〰何よコレ




こなつにこんなの着けて❕

外してよ❗




ママが外してくれないなら

あーして



足だって使うんだから!

こうして



えい!



こなつ…なんかパンツ脱ぎ捨てたみたい💦



ふん😠💨もうやめてよね





あーあ

こなつにリボン🎀を着けてみようと思った

私が間違いでした




今日も暑い☀😵💦

早くも夏バテ警報