konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

トラ姉さん飛ぶ

今日は実家にゴロゴロしに行ってました

実家の猫はこなつより3歳くらいお姉さんです


あまり抱っこをさせてくれない

スリスリしてこない

トラ姉さんですが


ブラッシングが大好きです

ブラシを持つと駆け寄ってきますが

今日はもう既に終わったとのことでした


テレビを見ているとどこからか近づいてきて

ごろーんと転がりました


素早くスマホを取りだし

パシャパシャ


トラ姉さんの肉球は全て真っ黒です

こなつのピンクも良いですが黒もなかなかつやつやで素敵です🎵

くろまめちゃんのピンクとクロも最高です🎵

(勝手に名前だしてすみません😄💦)


トラ姉さんは母がカメラ小僧(?)なので

カメラが怖くありません

何枚撮ってもどれだけ近づいても

普段通りです


そしてゴローンノビノビをしたので

姉のタオルを借りて

『トラ姉さん飛ぶ!』

飛んでますかね?見えません?(笑)

トラ姉さんが気持ちを汲み取ってくれて

身体を反らしてくれました


これはもう飛んでます!キッパリ(`´)