konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

梅雨入り前は忙しい

自前のモフモフ気持ち良さそう

それがあったら毛布要らないよね

いーねー👌ぐっすり😪💤💤

だと思って写真撮ってたら

右ストレート👊来ました❗

だけど起きません

目も開きません

偶然?👊?


羨ましいくらい寝てます


ママはドリンク剤飲んでがんばるよ


あっ腰はすっかりとは行きませんが痛みはほとんど無くなりました

温かいコメントありがとうございました


そして調子に乗って畑仕事をほんの少しやってみて

旦那に怒られて(>_<)💦反省


だけど梅雨前にやることがあるんだもん



季節の入れ替えもやらなきゃ

ストーブを仕舞って扇風機出さなきゃ

毛布仕舞って薄掛け布団出さなきゃ


衣替え面倒だなー


昨日ホタルを見に行って来ました


チラチラ飛んでましたが数十分見ていたら

川沿いにブァーと出て来て

幻想的でした

だけど写メには撮せず

姉に送ったら『何々?心霊系はお断り』と言われました(;´д`)💧

一匹寄ってきたので捕まえて側で見ていた

初めましての赤ちゃんを連れてきていたご家族に渡したら喜んでもらえました

ちゃんと逃がして帰りましたよ