konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

付きまといかと思えば寝てる

昨日掃除を始めるとやはりやって来ました



こなつーっソコを掃除機かけたいんだけど

そしてマットも洗いたいんだよー


このまま掃除機をかけて

ズルズルマットを引っ張りましたが

爪を引っかけてこなつもズルズルついてきました



無事に洗って夕方乾いたかなぁと見に行ったら


あらっさっきまで側にいたのに


キャットタワーの中にこなつが寝てた

この中に入ってるの初めて見た

こんな狭そうな所に入ってぐっすり

付きまといかと思えば寝てる(笑)


この気ままなところがタマリマセン🎵😍🎵


そうそう

今朝お弁当のおかずに卵焼き作るのに割ったら


何か言いたそう(笑)

一言つけるなら

『あっそれでいいんじゃない』かな

みなさんはどんな一言つけます?