konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

親の欲目

新しいカラーをプレゼントしてみました

親の欲目でピンクのチェックの本体にハートのチャームと鈴がついているものを買いました


顔がたくましいのでオレンジとかにすれば良かった(;´д`)💦


パパんはまるでシュシュの用なフリフリの物を『コレにしたら?』と勧めてきました


目を覚ませパパン!


今までつけてた物は最初はレースのカワイイ飾りがついてたんですけどカミカミして数日でボロボロにしちゃいました

なので鈴だけ残してハサミでカット✂



突然カラーを変えられることになったこなつは

鈴の音が違うので

『ダレ?音は聞こえてるのよ!出て来て!』

くるくる回ってましたが

半日も経つと慣れてきた

かな?


次の日もまた回ってる(笑)💦




まぁ寝られてるので嫌がってはないと思います

こなつの鼻の穴横から見るとハートの形

にゃんこはみんなハートなのかな?