konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

どこにいるの

昨日スマホの機種変更をしました


最近充電もできたりできなかったりで

修理に出すと数日かかると言われたので

新しいのにしました



当然画像が引き継げなかった

(゜ロ゜;ガーン



と思っていたら

Googleで同期していたので

ちゃんと見れました〰♥

すごーい

スマホの機種変更もう3台目なのに

今頃気が付きました



懐かしい画像を見てると時間がすぐに経ってしまうわ


今じゃこんなですけど(-_-)


そしてどこに行ったのかと探すと


ソファーのコーナーのカバーとカバーの境にいました


迷惑ですか?



あらら起こしちゃいましたね