konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

虫の知らせ?

花は花は花は咲く



主人と今年は花の咲くのが早いねと言ってたんですけどいつの間にか

すっかり咲き誇ってました



やっとポータブルケージ注文出来ました

やはり近くのお店にはなかったので発注してもらったら1週間くらいかかるらしいんですけど送ってもらえるって事です🎵



希望のお品はなかったんですけど( ・ε・)


明日はまたまた雨の予報です

地盤が緩んでいる所が多いので

これ以上の被害がないと願います


こなつも便秘が解消されて食欲も戻ってきました

食事は誰かが側にいないと食べれくなってるので誰かがキッチンに行くとついてきて食べてます

でも一回の量が少ないのでナデナデしてゆっくり食べさせてます

こなつも気を強くもって乗りきろう



花が早いのもなんですけど

家のなかに虫がよく出るんです

クモが目の前に下がってきたり足元にきて動かなかったりそれにムカデが出ました!

こんな事初めてです

家が古くなったのかな偶然かな

それとも虫の知らせ?かな?