konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

春の嵐

先日の春の嵐の日

私も個人的に嵐でした


朝から息子を散髪に送り迎え

予約していたので行きましたよ大雨と風の中

いつもなら自転車で🚲ピューンですが

さすがに無理だと言われました


そして役所に必要な書類を受け取りに


続いて制服など一式を受け取りに

指定日だったので駐車場も店内も込み合ってました

しかもサイズが違って梱包されていたので

またされました


帰ってお昼の準備


銀行へ各種手続きへ


そして最大の?

娘のiPhone機種変更

前の晩にウントモスントモ言わなくなりまして電源も入らなければ充電も出来ない

お店のお姉さんが言うには

『あっこれはもうどうも出来ないです』


( ̄□||||!!


『バックアップとってますか?

こちらでは何のデータも移せません』


それは知ってる

ではiPhone SE♪にしようと思ったら


『2ヶ月から3ヶ月かかります!』


(|| ゜Д゜)ソーデスカ

待てないのでiPhone6Sでオネガイシマス


私少し前に同じ事をしていた記憶があります

息子のiPhoneも6S(笑)

色違いを手に使い方をレクチャーする弟

アレコレ新しい機能を試す姉の姿


私だけAndroidスマホなので話に入れませんでした


帰ってからお客様のラッシュ

営業スマイルも売り切れました



夜は空手に送り迎え😥



本当に嵐の中

この子はのーんびり強風と降り込んだ雨が弾けたミストを堪能してました

たまには自然体験もしとく?


なになに?何か飛んでいったね😄💦