konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

やはり やられました

テンションマックスのこなつは危険




昨日やはり激しくジャレてきて

ふくらはぎへの跳びゲリに腕へのジャレつき太ももへの爪研ぎ攻撃



そして 背中へかけ上って来ました


落ち着いた頃


ふと首を触ると

えっなにコレ


そこに姉が焼きたてパンを差し入れに来てくれたので❤


『ねーねココどうかなってない?』


『アララ これはお風呂に入ったら叫んじゃうレベルよ』


『(゜ロ゜;ノ)ノ』


それがこちら



見ると余計に痛くなる気がする


猛獣こなつ

反省会しますよ


お風呂に入る前にオロナインを塗ってもらって

『お風呂に入って痛かったらどーしたらいー?』と一応聞いてみました


すると主人と娘に

『あとは気合い!!』


『(;_;)/~~~気合いで入ってくるね』



案の定 『Σ(゚∀゚)ヒャー』となりながら乗り切りました


『悪かったにゃー』って思っているのかな

こなつもう大丈夫だよ