konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

テンションあげてイコー!

少し

失敗続きで落ち込んでいます


お祝いを頂いたのにお礼の電話を忘れたり

キャッシュカードの暗証番号を連続で間違えて使えなくしたり

余計な買い物をしたり

などなど

いつもならそんなことないのになぁ


隣でこなつが真ん丸になって寝ています

満月🎵だね


お礼の電話をきちんとして


カードの再発行の手続きをして


今日は義母の古稀のお祝いなので

義妹夫婦甥っ子姪っ子をご招待してささやかなホームパーティー❤


前々から計画準備をしてきたけど

今日も何か抜けているのではないかとヒヤヒヤしています


まあいつもの事🎵どんまい(←これ自分で言ったらダメよね😥)


ただ今回は義妹と甥っ子姪っ子の誕生日会も兼ねているので(それぞれにナイショ♪)ドキドキ感も割り増しです


どうして誕生日みんな近いのかしらね😄💦


さてさて午後からも頑張ります