konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

名助手🎵

浴室の照明のカバーが前々から割れていたのでテープでふさいでいたのですがとうとう交換することにしました


こなつも大好きな浴室なので興味深々



そんなに入っていったら邪魔だよ


浴室の天井が開くなんて知らなかった

パパさんよろしくお願いします

下でこなつが隙あらばかけ上がろうと狙ってます


ちょっと邪魔みたいなので洗面所で待つことにしました


工具箱の前で🎵まるで助手です

『プラスドライバー』

『はいっ』


『カッター』

『はいっ』


『ねじ』

『はいっ』



渡してるのは私ですけどね



『こなつ』

『はいっ抑えときます』


再び助手の位置に




無事に付け替えも終わって

終了です




なんだか明るくなったかな

見えなかったものも見えてきた

あっ掃除しなきゃ✨