konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

体が痛い

家族と娘のお友だちとで遊びに行ってきました

商売繁盛を願って桜の名所でもあるので満開とはいかなくても綺麗かなと期待していましたが少し早かったみたいです


そして足を伸ばして

チューリップ咲き誇るヨーロッパの町並みへ


夜はライトアップされて

光の国🎵


いつもならこのまま宿泊ですがお仕事の都合帰らねければ


こなつもお留守番してるしね

いいこにしてるかなぁ



ただ今こなちゅ💓

何してるの?

空き箱好きよねー



プププ(≧∇≦)

帰ってきてよかった

会いたかったよ❤


しかしずっと運転して帰ってきて六時間後にお仕事に行ってるパパンはすごい

私は身体中が痛くて頭もクラクラ

とてもじゃないけど外には出れません