konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

恋の季節🎵

こなつは避妊手術をしてるので春が来ようが秋が来ようがいつもと変化なしてすが

お外では恋の季節到来

朝と夕方と騒がしいです😄💦


こなつはアッチコッチと家の中を走り回って

声のする方が気になるみたい


毎日遊びに来るおっきな猫ちゃんも参加しているようでこなつは『いつものおにーちゃんと違う』とびっくりしてます

こなつはのーんびりアクビがお似合いです🎵



少し前に公園で咲いていた河津桜


何だかわくわくしてきますね


今年はお花見に行けるかなぁ😃