konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

お内裏様とお雛様🎎

昨日は雨水と言うことで

娘のお雛様を飾りました


雨水の日に飾ると良縁に恵まれるというので

まだ早いとは思いつつ(笑)

出来ることなら良縁に恵まれるほうがいいよね🎵


お雛様を用意してくれた両親と娘を授けてくれた主人と産まれてきてくれた娘に感謝です

(年に一度なので大げさに😄💦)


和室に出入り禁止になったこなつ

こなつ何か企んでる顔です🎵



『こなつはやりますよ❤』



あーヤられました

こなつちゃっかり三人官女になりすましてました

写メを撮るより先にパパンに捕獲されて行きました





『こなつも女の子ですよ( ω-、)お雛様欲しいです』







いえ嘘ですママはわかってます

雛あられにつられて登りましたね!


食べないくせに欲しがるんだから!


『ばれちゃいました (´ω`)』



3月3日までこなつとの戦いの日の幕開けです🎵