konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

そばにいるよって

昨日の夜体調が悪くてそのせいか些細なことで落ち込んだり少し気持ちが不安定でした


そんな時は早く寝ちゃおう


でも一人でベッドにいると気持ちがドンドン落ちて行くんです


そしたらこなつが

トテトテトテトテって(こなつは猫なのに足音させてきます)

夜の見回りに来たんです


いつもならベッドの回りを一周して私が眠るとパパンへまっしぐらですが

お布団の上ちょうど私の膝辺りに乗って

毛布を少しくわえてフミフミ


しばらくして静かになったので見ると

ジーっと私を見てました


『ママ大丈夫?こなつがそばにいるよ』って言われた気がしました


『ありがとう もう少し一緒にいてね』と

お布団のなかに入って

気持ちもほぐれて眠ることができました


そして気持ち良く朝を迎えられたので


キッチンのカフェカーテンが汚れて気になってたので昨日新しいのを買いました

ジャーン✨なんと猫の抜いとりがされてるんです🎵

特に猫柄グッズには興味はないのですが

こなつがデッキに出る窓でもあるので

これにしてみました

それに定価1480円とついてたんですが

少し高いかなーと見ていたら

300円でいいわよって店員さんの天使の囁き

『頂きます(⌒‐⌒)』即答です


こなつは前のほうが良かった?

洗ってキレイにしたらまた替えようね✨