konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

寒い

最近の天気コロコロ変わって体調を崩しそう

昨日は雪の舞うなか出掛けたんですが


うっかり前日のアウターのまま外に出てしまい車に乗るからいいやと出掛けましたが

ダメですね冷えましたぁ


帰ると主人が居て暖房をつけていたので暖かいところに行って休もうとしたら



スヤスヤ寝てます

こなつーかわってー


フアーと大あくび🎵


でも起きない


こりゃダメだ


さらにもう1つあくび

((((;゜Д゜)))怖い



そして夜寝るとき

お出掛けして疲れたので早めにお布団の中へ

すると夜の見回りにこなつが来ました


私が眠るとパパンのところへまっしぐらなのですが(と主人が言います)

こなつも寒かったんですね

お布団に入ってきました

そして朝まで隣でぐっすり寝てました


お陰でとっても暖かくてそして柔らかくて

たまーにお腹にケリッが!Σ(×_×;)!

寝相の悪さは勘弁してほしいゾッ