konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

やだっ閉めちゃうの

先日障子紙が入って送られてきた箱が細長かったので






少し切り取ってこなつを誘ってみたら

入ってきました💮









にょきにょき

お手てが出てきましたが







油断するとグワッとパンチがきます





出られませんよ〰ってからかったわけではないけど






ありゃ閉められちゃいました

こなつー開けてー


とここ数日同じ遊びをやってまーす



梅の開花も進んできました

今日は風がとっても強くて飛ばされそうです

週末は雨の予報だけど

一雨毎に暖かくなるからね〰とおばあちゃんが言ってたので雨もまた楽しみです