konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

雪だるま

久々雪が積もりました

昨日は一日中降って

銀世界

こなつも初めての雪を体験しました

寒いのですぐに帰りました

肉球がはれたらかわいそうなので

タオルでフキフキ←パパンがね(笑)


私は子供たちと雪だるまを作りに出たんですけどいつの間にか雪合戦になり

雪だらけになって帰りました


結果雪だるまは作れず鏡餅ができちゃいました


午後からはもう外に出たくなかったので

雪だるまパン🎵中はチョコクリーム

それとイチゴジャムパン


子供たちは休校になったので

パンは今日の朝ごはん


そして今朝外に出てみたら

かわいい足跡がありました


きっと『てん』↓の足跡


一昨日見かけたからね



明日からは通常生活になりそうです