konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

ぱぱーん

こなつはパパが大好き

もー外に居るのを気付いてしまうと

家中走り回って

どこからか側に行けないかと探します




が!




家のつくりの問題かトイレの窓くらいしか

パパを観察することは出来ません



なので


よくトイレに閉じ込められることになります



そして家の中に入ってくるのがわかると!

待ちます



あっパパは玄関を通らず

リビングの広縁側から帰ってきます


しかしこなつさん

そこはパパのお仕事デスクですよ


こなつさんの下にはパパのお仕事道具が!


パパも一応気になるみたいでタオルを置いているみたいです


最近は夜になるとこなつをダッコしてベッドでヌクヌク寝ています😺



昨夜なんて一緒にトイレに



どんだけ好きなんよ❤



そろそろ長ーいお休みも終わって

お仕事全開モードになるので

それまでパパを( `・ω・´)ノ ヨロシクーね