konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

始まりました

新学期始まりました

でも明日から三連休ってどーゆーことだ

子供に成人の日なんて関係ない❗

登校しろーとこなつが言ってます



だって今朝みんなが登校したら

ゴロゴロ始まりました

ストーブの前の指定席

見てるだけで笑える

コレハout(´Д`)




特に息子が登校前には

後を付いて回って『お箸持った?忘れ物ない?』って言ってるみたい

そして行ってしまうと

『はぁーやっと行ったわ』┐(-。-;)┌やれやれ

おねーちゃんを通り越して母の目線ですよ


なので皆が出掛けるとゴロゴロtimeなのかも


やはり明日からの三連休は要らないとこなつが言ってますσ(≧ω≦*)