konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

お年玉

明けましておめでとうございます



年が新しくなってもいつもとなんにも変わらないこなつの生活(笑)



お節料理はいろいろなキャットフードを買い込んで毎食違うのにしてみたら

何でもよく食べます(笑)

好き嫌いなさそうで良かった


そして

じゃじゃーん🎶

デッキ用のキャットタワー買ってもらいましたd=(^o^)=b(←特売品だったのはヒミツ💟)

お年玉♪主人に組み立ててもらって

無理矢理IN♪

まだ臭いがするのでおきに召さないようですが(´ω`)トホホ




ですが(*´・ω・`)b午後になると

木の香りのなかにパパの手と汗の臭いもするのか興味が湧いてきたようです!


暖かくなる春まで気長に待ってるよ✨


皆様今年もどうぞよろしくお願いします🙏