konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

何かに夢中

こなつは寒くなると子供たちが使い終わったアレに興味津々です



コレです


この白いもの



学校から帰ると・⌒ ヾ(*´ー`)ッポイとどこでも置いちゃうのでこなつが嬉しそうに受け取りに



ダメだよー

爪を刺したり噛みついたりするよねー



去年はくわえて振り回すし走り回るで大変でした

なので・⌒ ヾ(*´ー`)ッポイした人は

ママからひどい目にあわされます

(*`Д´)ノ!!!



こなつコレ誰にもらったの?

正直に言ってごらん



『パパ』




( ̄□||||!!ガーン





ちょっとどーゆーこと?

『いや ちゃんとゴミ箱に捨てたぞー』

?????



こなつーどーゆーこと?


『パパがアノ入れ物に入れたからもらったわー(=^ェ^=)ニコニコ』


つまりゴミ箱アサリしたのね!


カイロにむちゅー♪

はいカイロ没取ー


パパはごみ箱に捨てるときは蓋付のほうにしてね