konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

奇跡の1枚(笑)

なんですか?こなつさん



何か欲しいですか?

お水?ご飯?



『くわーっ』ってあくびして

眠いですか?



パパと遊んでるんだけど虐待されてる顔になってますよ


決して虐待ではありません


そして

本日のオススメ

可愛く撮れたかなっ


こなつの成長を見守ってくれてる方々に送りつけてしまった『奇跡の一枚』


年賀状もこの画像を使うつもりです


すみません親バカで


だけどうちの子が(人間の)ちっちゃい時に実家の母に言われた1言『親バカは褒め言葉』

だからそうやって育ててきました〜

なのでこなつも親バカ全開です