konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

地元愛(今更)

今日は息子は午前中からお友達と待ち合わせしてたんですけど『寝坊』して置いてけぼり(笑)

娘はバスに乗ってお友達が来るとか

えっ何人分(# ゚Д゚)お昼ごはんいるんだよ


何とか乗り切って

主人と選挙に行きました

期日前投票なら歩いて最短1分で行けたのに

投票場所は車で8分(それでも近い)

せっかく車で出たので地産地消フェアーの会場へ

特に何も無い(笑)

ネギ買ったよ

ステージ上ではベリーダンス٩(。•ㅂ•。)و

セクシーな格好のお姉さんが踊ってました

今日はとっても暖かかったので良かったです


そしてこの地に住んで1回も行ったことのなかった地元のお城へ行ってみました


大河ドラマの影響で賑わっていたので近づかなかったのですが

やはり見てみないと(←かなり遅い)


お城はたくさん人がいて中に入るのはまた今度


でもお堀の周りを一周して意外に楽しかったです


そこでたくさんの猫ちゃんに会いました

みんな首輪してたからノラではないんですけど自由に動いてお客さんにナデナデされたり抱っこされたり追いかけられたり

みんなよくお手入れされてて可愛かったです


うちの猫ちゃんはお兄ちゃんのベッドで爆睡でした