konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

お留守ばーん

昨日は一日お出かけでした

早朝6時に息子の空手の大会のため出発


5時45分に主人に『起きたほうがイーヨー』とか言われて起きましたが

15分で身支度をして出ました

スゴーイ自分でも『やればできるやん』とか思いました


こなつの『行かないでー』攻撃にもかまってられなかったけど

娘はお留守番でまだ寝ていたのでそっと部屋のドアを開けて送り込見ました(´▽`*)


大会の最中に娘から『なっちゃんが上に乗って寝てるよー』などなどメッセージが来ましたが(´ฅω•ฅ`)チラッ画像の添付がなかったので残念


約12時間後に帰宅

こなつの『お帰り』攻撃をよけながら

歩いて2分の居酒屋に

空手のママ友と反省会٩(。•ㅂ•。)و

なーんにも反省してないけど


約3時間後帰宅

もうこなつは近づいて来ませんでした

(ノД`*゚)゚・:。.

お酒臭かったですか?