konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

カシャカシャ

こっそりお菓子を食べようと袋を手に取るとカシャカシャ音がするので




どこに居たのか聞きつけてお座りして待ってます

こなつのご飯じゃないよー



こなつは最近コレがお気に入り


ハッピークランチシリーズ

コレを開けるときカシャカシャ音がするので

オネダリ♡



息子の肩に乗るのが好きでなかなか降りてこなくてもカシャカシャすれば

サラバって感じで飛んできます


面白いので袋をカシャカシャ→来る→匂う→違う→去る

を繰り返して遊んでたら

息子に『かわいそー』って注意されました(笑)

ちゃんとあげましたよ

何故かモンプチの箱の上ですが

美味しそうに食べますねー(*´ڡ`●)



食べ終わったら

よく眠れるようです