konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

訪ね猫

外からかわいい『にやあにやぁ』と声が聞こえてきましました

仔猫ちゃんかと思ったら

デカイ(・・;)


こなつの倍くらいの猫ちゃん

首輪してるけどいつも遊びに来てくれる猫ちゃんではないです

オメメが片一方白濁してるのかしら

でもかわいい『声』


網戸越しに身体をくっつけてナデナデして欲しそう

でもゴメンね




箱の陰に隠れてこなつが『ウーウー』言ってるの




お姉ちゃんの側で『フーッ』(ΦωΦ)て

それじゃあ伝わらないよ

前に出なきゃ

そして見えなくなってから覗き込む

こなつ((유∀유|||))




そしてママは

今日はアンパンマンのアンパン作ってました


顔が上手く定まらない

発酵するときズレちゃうのね

ジャムおじさんっていつも同じに作れて天才だわ