konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

Happy New Year

本年もよろしくお願いします


こなつも首輪をゴールドカラーに替えて

おめかししてみました

今年のラッキーカラーは

ゴールド ピンク オレンジ

そしてシルバーが後押ししてくれる

らしいので


ドコノ ダレノ 情報ナノ?

マタ オドラサレテルネ



えっ(;゜0゜)💦


いや何かに書いてたようなー


まぁいいじゃん!

気の持ちよう🎵


けっこう似合ってるよ🎵

貫禄増してる


文句言うと変なのに代えちゃうからね!


さていつもならお正月気分が抜けきれない頃ですが

娘が2日からバイト5日からは学校が始まっていつもより早めにシャキッとしているはずなのですが

三連休🎵で

またお休みモード

せっかくシャキッとしてたのに



しかも来週はとーっても寒いらしいです

息子の学校も始まるのに

お弁当作れるかしら



コナツハ 冬眠スルノデ ゴハン 運ンデ


いや運ばないから

ちゃんと起きてこないとご飯ないよ


こなつのおかげで年末年始関係なく起こされたから寒くても朝起こしてね


休みの日は迷惑だけど二度寝しちゃったときは本当に助かります

頭ホジホジ&顔面乗り


今年も仲良くやっていこうね