konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

腰痛

娘が腰を押さえてリビングにやって来ました


前屈みで昔話のおばあちゃんのようです


どーした?


どうやら通学のリュックの重さにやられたようです


私『明日からキャリーバッグで行けば?』

『CAみたいに歩くのよー』


主人『バッグをかるわず、前で抱えて歩け』



娘『キャリーバッグを抱えて行けばいいの?』



主人と私『・・・・。好きにしなさい』


娘は今朝もリュックを背負って行きました



オハヨーゴザイマス


こなつ出て来て



コナツモ 腰ガ イタイ


そんなわけ無い リュック背負ってないし



ムニャムニャ


そろそろ起きたら?





ハッ ヤメテヨ

サムイ!


こなつーそんなに寒くないよ

遊ぼうよー



イイヨー カクレンボ シテアゲル


ママガ 鬼ネー




『スヤスヤスヤスヤ』



最近寝てばっかり

このまま夕方まで寝てる気ね


毛布洗うから起きてね



あらやだ

そんな目でママを見ちゃだめよ





毛布はないけどここで寝ててね


夜には気持ち良い毛布があるからね