konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

小春日和🎵

昨日暖かくてこなつとお散歩に行きました



紅葉もまだ見頃でした




良い天気だねーこなつー




なに?気取ってる?




あの向こうまで歩いてみようか




そっちじゃなくて(^o^;)



そっちでもなくて(-_-;)


真っ直ぐ歩かないこなつ


結局疲れちゃって



オチャ ノミタイワー


( ̄▽ ̄;)

そんなサービスありませんから



さっさと帰ってお水飲みますよ


帰る気ゼロのこなつを抱えて帰りました



そして来年は戌年という事で年賀状用に


家族には不評だったので作り直さなければ‼