konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

こなつの子分候補

よくご近所の友達に『こなつちゃんのところいつから犬飼ってる?』と聞かれます


犬は5年前に看取ってから飼ってないけど


そして美容院の先生にまで

『こなつちゃんのところのわんちゃん

もう少し手をかけてあげたら?』


何のとこかと思っていたら



『ボクのコトだ ワン🎵』


性別はわかりませんが(-""-;)勝手にボク


春の陽気に誘われていつもは歩かない庭の奥まで散歩していたら

出会ってしまいました


君のコトかぁ確かにウチに住んでいる様子ですな


今までよく見つからなかったね


でもうちの子ではないので

どうしたものか


コナツノ コブンニ シテアゲテモ イイワヨ


子分って💦


午後のお散歩でまた会えるかしら