konatu's Blog

生後48時間で縁あって犬大好きパパに助けられた仔猫(=^・^=)のこなつとの奮闘の毎日を綴るつもりでしたが
日々の生活➕ママの愚痴も載ってます

春のせい?

春のせいかボーッとして

やらかしてしまうところでした


ハア?ハルノセイ?


何言ってんの春のせいだよーあはは


娘の学費振り込むの忘れてました


ハッ?


いや忘れていたと言うか勘違いしてたんだよ

月末までかと思ってたら

早かったの


急いで電話してお詫びしたよ


ムスメニ ハジカカセタラ ダメヤロ



うっ〰💧

でもおかけで良いこともあったよー

ほとんど家電をつかうことがないけど

学校に電話するのに使ったら

『…。』

ウンともスンとも鳴らない


なんで?


あっ本体の電源が抜けてる❗

掃除の時引っ張ったから抜けてたんだ〰💧

まぁ2日間くらいだし


ハアー トウトウ ココマデ キマシタカ


いやいや

そんなに心配されるほどではないはず


まぁ学費も教材費も保険料も振り込んだし

電話もちゃんと繋いだし🎵



トニカク シッカリシテ ‼


あ~はいf(^_^;


あらやだ息子の教材も買いに行かなきゃ